狂った女の丸出し日記

頭がアレ

2024/02/17 00:35
えんだん絶叫系ビルド
皆様薄々お気付きかと存ずるが、私は若干クレイジーだ。陽太郎ハウスの間取りを掴んでからというもの、正解でもなんでもないのに一人で盛り上がってしょうがない。

Nintendo Switchからスクショをスマホに送る作業がとんでもなく面倒で、毎回Wi-Fiがどうだとか言われ、パスワードも二回くらい入力しなくてはならない。これはどうにかならないのだろうか。それとも私のやり方が間違っているのだろうか。
そんなわけでプレイ日記が進まず、現在陽太郎ハウスの間取りを取って土台を作り、家具と各部屋の出入り口を取り付けたところだ。
この盛り上がりを一人で抱えておけそうにないので、早いところプレイ日記に取り掛かりたい。

描き下ろしイラストやスマホアプリでえんだんを起動して、内装及び周辺の景色を確認するのだが、その度に発狂している。台所の内装に着手するにあたって参考にするのは、あのお団子を丸めている陽太郎の描き下ろし。
心の中で

「あーーーっ!お団子こねくり回してる!陽太郎が!お団子を!こねくり回してるぅーーーー!!!」

「たすっ、たすき!たすき掛けしてる!!たすき掛けして笑ってる!!!団子こねくり回して笑ってるーーー!!!」

「え、まって胸板厚くない?胸板が厚い陽太郎がおっきな手で団子こねくり回してる?!その胸板団子この後食べるってこと?!こねくり回してる胸板団子を?!陽太郎のこねくり回したお団子を咀嚼するなんて、そんな破廉恥な!!はぁ〜そうですか、食べちゃいますか………陽太郎のこねくり団子を…………ぽっくりチーン」

こんな感じで大絶叫しているので、時間が倍掛かっている。ただでさえ素材選びに苦戦しているというのに、とんでもなく楽しくて困ってしまう。

未だに謎なのが畑に行った時に立っている柱。おそらく屋根が付いている休憩所兼雨しのぎ場だと思われるが、その位置と具体的な用途が分からない。そこまで辿り着くまでまだ時間が掛かりそうなので行く行く模索していくとして、団子をこねくり回してる陽太郎を私はあと何回見ることになるのだろう。
台所が完成するのが先か、私が息絶えるのが先か。決死の覚悟で望まねばならない。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2024/02/18 16:57

    妄想捗りますよねw
    Switchの動画やスクショはQRコードを2回読み込んで指定のサイトに飛んでるのに、何も表示されない事があったりして面倒くさサイト感じます💧

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/18 21:59

      捗り過ぎてやばいです。より幻覚が明確になり滾り通り越して悟りです。
      面倒くさサイトwwwwwいやほんとその通りなんですけど、面倒くさサイトwww
      モバイルネットワークオフにして、SwitchのSSIDとパスワード二回入力って…しかもうまくいかない時もあって「は?」って感じですよね。
      たこつぼさんのコメントの返信に書いた方法が今のところ一番楽ですけど、スマホに直接送るのもっと簡単にして欲しいですよね。
      ほんと面倒くサイト!!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • スベル (非ログイン)2024/02/19 09:07

      面倒くサイトのサイトの部分を入力した覚えがなく驚愕している朝です。おはようございます。

      えんがわ島🏝️ワクワクしますね!
      めいさんの文章のおかげで整地ですら楽しい😆

      スクショ、私は家のWi-Fiを使っているせいでしょうか、「スマホに送る」→QRコード2回読む→飛ばされたサイトで保存して終わりなんです。
      PCに保存する時はAirDropで転送。

      ナニカガチガウ…www

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/19 14:26

      おはようございます!面倒くさサイト、最高に面白い誤爆をありがとうございます。
      えんがわ島楽しんで頂けてとても嬉しいです!!現在内装と風呂トイレの位置に悩んでおり、色々滞ってますがぼちぼちやっていきますので、引き続きよろしくお願いします(^▽^)/

      QRコード二回読み込む前に、なんかめんどくさいことになりません?うちのWi-Fiがいけないのか???AirDrop?空気飴??スベルさんまじで機器使いこなしててすごいです。
      XP止まりの私には何がなにやらサッパリで、使いこなせずいつも遠回りですよ!ボタン一つで送れてほしい。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • たこつぼ2024/02/18 14:19

    Switchからスクショ送るの面倒なのめっちゃわかります😂なんで一回でうまくいってくれないんだ…。

    ビルドのことは今は詳しくわかりませぬがめちゃくちゃ楽しみにしております!自分がジョジョ狂いだったときにどうぶつの森で千時間かけて町を再現していたことを思い出しにんまりとしました…www

    あとお団子こねくり回してる陽太郎への熱い思いを笑いながら読んでいたらもうあのイラストが静止画ではなかった気がしてきました、手元動いてましたよね、確かにこねこねしていた、たこつぼは、見た……🍡!!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/18 21:48

      ほんと面倒ですよね!Switchを直にパソコンに繋いで取り込んで、PCからGoogleフォトに移動させるのが一番楽かもしれません。PCを起動させる手間を取るか、パスワード入力とモバイルネットワークのオンオフの手間を取るか…

      ビルド見て下さってありがとうございます!どうぶつの森とかマイクラの類の時間の溶け方どうかしてますよねwww千時間とかほんと狂ってるわwwwすごく見たいですそのJOJO TOWN!!!

      お団子こねくり回してる陽太郎の手、動いてますよね?!こねくり回してますよね?こねこねこねこねと!はぁ〜〜〜団子になりたい!!!ねっ!たこつぼさん!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可