狂った女の丸出し日記

リアル夜更かし

2024/02/15 02:19
眠さに負けた自分のせいで、節分に引き続きやっつけみたいな仕上がりになってしまったバレンタイン夢。いっそ過ぎてもゆっくり書けばいいものの、寝るまでは当日、何としてもバレンタインに上げたいという無駄な拘りによって悔いを残す結果になった。まぁそれすらも成されていないので、ほとんど悔いしかない。しかしそこはわぴこに並ぶノーテンキな私なので、来年もっといいの書けばいいよね!ってなもんである。

来年も同じことを繰り返すのが目に見えているが、それもまた一興。お題のしっこももうすぐ書き終わるし、三周年の夢小説もほぼほぼ書き終わっている。しかしながらここで油断して当日あたふた書き直すのも目に見えている。目に見えているのに準備を怠る。年がら年中晴れ晴れで24時間誠にアッパレだ。

陽太郎ハウスの大体の間取りが見えたので、そちらの方も精を出したい。台所の横が風呂だと踏んでいたが、描き下ろしイラストを見るに台所の横はどうも窓くさく、風呂の位置だけまだ模索中だ。並行して少しずつプレイ日記を書いてみてているものの、今度はプレイ日記の難しさに「????」となっている。

色々ままならないが、毎日陽太郎に関することで頭を悩ませることができる幸せに感謝している。エブリデイ陽太郎、ヘビーヨウタローション、陽太郎のSounds good!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • なずな2024/02/15 12:42

    プレイ日記楽しみすぎる!!
    きん注懐かしすぎるでしょwwwちょうちょ結びの高気圧が接近してくるwww

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/15 21:56

      プレイ日記に載せるスクショが下手すぎて、説明も下手すぎて中学生(♂)が初めて書いたんかって感じですがよろしく!
      きん注っていうんですか?!www初めて聞いたwww明日も花丸元気印とは程遠い昨今ですが、いいことあるよ、ぎょっぴーん!精神で生きていきたいですね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可