狂った女の丸出し日記

むきむき!

2024/02/09 22:55
えんだん絶叫系
陽太郎ハウスの間取りのヒントを得るべく、久々に開発ブログを読んだ。ディレクターの猪口氏の縁がわ愛に胸を打たれつつ、間取りについて触れている記事を探して読み進めていると『畑仕事で鍛えられた筋肉』というワードが出てきた。

畑仕事で鍛えられた筋肉

畑仕事で鍛えられた陽太郎の筋肉



鍛えられた
陽太郎の
筋肉



陽太郎はむきむきであることには間違いない。しかし動物性タンパク質を魚や卵で摂っているからか、割と細身に見える時がある。がっつりむきむきではなく所謂細マッチョということか。しかしながら胸板もある程度あるし、肩も下半身も野球部のようにがっしりとしている。前腕は言わずもがなだ。これぞイイ身体。イッツソーセクシー。身体目当てと思われても致し方ないが、惚れ惚れするほどイイ身体!

それからというもの、あるかどうかは不明だが、陽太郎の家の洗面台になって朝一で顔を洗った水をびしゃっと浴びたいし、歯磨の際口内を濯いだ水をびしゃっと浴びたいという願望が頭の中を占め、目を閉じて想像して喜びのあまり歯ぎしりをしたほどだ。洗面台に、オレはなる!!!

決意を固めたところで気を取り直し、記事のヒントを頼りに邪な想いでいっぱいの頭の中に間取りを展開しようとしたが、これが中々に難しい。間取りはあるけど公開できないと書かれていたが何故なんだ。間取りくらいいいだろうが!参考にした間取りが違法賭博場でもあるまいに。

てなわけで『農村 一般家庭 間取り』で画像検索を掛け、開発ブログの記事を頼りになんとなくの間取りを想像して陽太郎ハウス作りに挑むしかなさそうだ。その様子は今後別記事にて追って更新していく。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2024/02/12 23:38

    間取り情報はずーーっと言われてきた事なので、もうここまできたら無許可で実在する家の間取りを使っちゃってるとかか?と思い始めてます。
    或いはちゃんと一軒家になってなくて超ざっくりしてるから人様の目に触れられたくないとか?
    教えて貰えたら夢捗るんですけどね😗

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/13 15:13

      いやほんと、それありえますよね!間取り眺めているだけでどれだけ楽しめるか…陽太郎の部屋の襖の位置と、公式からのヒントを頼れば頼るほど「????」ってなってます。
      そしてスベルさんから新たに得た情報でさらに「??????」ってなりましたwww
      本当になんとなく作るしかなさそうだ!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 🥐 (非ログイン)2024/02/10 17:14

    本当に申し訳ないのですがちんこの皮をむいているときの音かと思ってしまいました
    筋肉ムキムキの方だったんですね…すみません…
    陽太郎ハウスの間取りはマジで知りたい〜〜!
    設定資料集出して欲しいですよね😢

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/11 01:54

      ほんと、設定資料集頑なに出さないですよね。なぜなんだ…!手抜きのビズログ記事より間取りの方がよっぽど盛り上がると思うんですが…。
      ちんこの皮をむく音だと…?がるまにでも聴いたことないです聴いてみたいです。生まれたての無垢なちんこかずるむけたちんこしか見たこと無いので、見たい!聴きたい!笑い、タイ!!
      えっまって陽太郎のちんこの話?!むきっ…え?!(大歓喜)でもむけてて欲しいようなむきたいような…えっ?!どうしよ!!!(大興奮)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • なずな2024/02/10 03:39

    参考にした間取りが違法賭博場、の響きがやばいwwwそれ参考にした陽太郎ハウス見たすぎwww

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/11 01:45

      あんなにひた隠しにするなんて、そうでなければなんなんだ???って感じです!陽太郎ハウス台所も業務用と自宅用がありそうだし、謎多すぎて捏造するしかねぇですな!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可