狂った女の丸出し日記

同じ轍を踏んだ

2024/01/15 17:50
10月下旬に書き終わり、冬になったら上げるだけだったR18。本格的に寒くなってきたので上げようと読み返したら薄味に感じ、少しばかり加筆するか!と始めたところ、夏の二の舞になった。文字数はそこまでいっていないものの、ああでもねぇこうでもねぇと、知恵熱が出兼ねないほどドツボにハマっている。

よりロマンチッコにしたい。その一心で最初から書き直す。まるきり同じ轍を私は踏んだ。同じ轍は踏まないと宣言し、そのつもりでいたのに同じ轍をまんまと踏んだ。バレンタインも控えており、雪遊びの話もあるのにどういうつもりなのだろうか。10月の私は何故これで良しとした。頭ダイジョブデスカ?

書けば書くほど終わらない。意味が分からない。だがしかし、苦しいけど最高に楽しい。これだから懲りずに同じ轍を踏みまくるのだろう。オーケイオーケイ、これからもどんどん積極的に踏んでいこうな!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可