狂った女の丸出し日記

明るい家族計画

2023/12/29 20:18
今年最後の日記では、キ印らしく陽太郎のこどもの名前を考えてみようと思う。陽太郎は最低でも三人くらい欲しがりそうなので、できるだけ多くの候補を挙げていきたい。候補は家庭環境、判明時期、陽太郎と陽太郎の両親の名前を踏まえたものとする。

【女の子】
・一花(いちか)・実果(みか)・多音(たね)
・芽依(めい)・七菜(なな)・陽菜(ひな)
・さくら・夏菜(かな)・アキ・ましろ
・緑里(みどり)

【男の子】
・虎太郎(こたろう)・寅之介(とらのすけ)
・晴太(せいた)・耕太(こうた)
・大地(だいち)・康春(やすはる)
・太陽(たいよう)・秋広(あきひろ)
・冬史郎(とうしろう)・基もしくは春(はじめ)

【兼用】
・晴(はる)・実(みのり・みのる)
・光(ひかり・ひかる)

こうして候補を挙げていき、脳内で陽太郎とたまごクラブを楽しんだ。一年の締めくくりに相応しいアブナイ妄想が出来たのではないだろうか。

余談だが、陽太郎を母チャンジュンに紹介した際、「陽太郎」ではなく「陽 太郎」だと思ったらしく、「ところでなんで太郎なの?」とすっとぼけたことを聞いてきた。そんな彼女に雑誌の記事等を音読させると、その場にいる全員笑い死ぬことになる。その様子を撮った動画は何回再生しても色褪せない。

それでは皆様、今年は大変お世話になりました。来年もまたよろしくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2023/12/29 21:25

    めいさんには今年沢山楽しく笑わせて頂きました。本当に感謝しております。
    また来年もどうぞよろしくお願いします。
    真面目!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/12/29 22:20

      こちらこそ、スベルさんには大変お世話になりました!励まされ、笑わせてもらい、シモの世話まで…本当に何から何までありがとうございます。
      親方が激務を終え、友人たちとの忘年会に向かっいました。メンツ的におそらく朝帰りなので、明日の花園の時間帯はグースカしてくれると踏んでいます。おそらくマイクオンできると思いますので、またそちらで改めてご挨拶申し上げますが、来年もしこたま書いて参る所存ですので、どうぞよろしくお願い致します!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可