diary(おにだるま雑記帳。)

10年前の文章

2023/05/04 23:29
折角の機会だしということで2010年代に書き散らかしてきた文章たちをHDから掘り出してみたところ、どれを読んでも長年咀嚼し続けてきた馴染みある好みの味がして、あまりの心地よさにひとり悦に入るなとしておりました。しかしいざサイトに上げようとコピペして読み直すと、なんとも粗が多くいまひとつ物足りない、文章作品として不完全燃焼であると感じるのです。そしてその物足りなさと補足可能性を見出だせている現在に、10年間僅かながらも進歩しているらしい自分自身を感じて嬉しくもあるのでした。
加筆修正したい作品も、折角なので一旦当時のまま公開し、順次加筆していくことにしようと思います。ちょっとお恥ずかしくもありますが、粗削りを味わうなら今ですよということで宜しくお願い致しますね。ハア若さ~ッ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可