このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小説について

需要?

2023/10/21 17:01
*私はまだ観てない(来月観に行く予定)んですけどね、REDの絵師さんの夢とか見て今コビー熱いんですよね。

コビー書きたいなって思いつつ、夢に平田さん出てきてサンジも書きたいけど、なんかウチに来るリクエストってゾロが多い。

皆さんはゾロ夢が読みたいの?

まぁゾロも好きだけれど。
盃兄弟も書きたいよねーサボとかサボとかエースとかw

元々の消えちゃったサイトには不死鳥と赤髪夢しか置いてなかったから、しかも短文すぎて再掲載を迷っててサイトに未だ何もないとか。
本末転倒…

皆、なにが読みたい?

いやまぁ書きたいものは書くんだけれども。
_

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可