このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Re:

フェニックス様へ

2018/10/12 19:00
初めまして!
ご意見ありがとうございます。あちらの小説は鈴香様と私が登場するかなり特殊な設定の自己満足小説となっておりまして、お読みになるのは良いのですが一切の批判等は受け付けません。
以前のサイトより仲良くさせていただいたので、相手方様に主人公になってもらい私が住んでいる世界(小説内設定)を救ってもらおう!みたいな内容となっております。

本当に読み手を選ぶ物となっておりますのでそれでも宜しければもう1度メッセージを下さいませ!次のお返事でパスをお教えしますね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • フェニックス (非ログイン)2018/10/12 19:24

    私は批判しない主義ですので、大丈夫です

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • このコメントは削除されました。

    • フェニックス (非ログイン)2018/10/12 19:50

      確認しました…あ!前サイト、読んでいました!やっぱりデジモンって良いですね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おこめ2018/10/12 19:54

      確認したようなので先程のお返事は削除させていただきました。
      あ、前のサイトもお読みになってくれていたのですね!ありがとうございます…!
      デジモンで育ってきた身としてはもう欠かせない存在になってきていますよね(*^^*)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • フェニックス (非ログイン)2018/10/12 20:45

      そうですね(^_^)アニメもゲームも好きで…占ツクで作品をやるくらいにデジモン大好きでs(シオ「俺もデジモン大好きなんだ!」
      隼「こらシオ、乱入しない」
      シオ「あーい」
      隼「すまないな、家のマスターが……アルフォースXの隼だ」
      シオ「マスターのシオです」
      …えー、これからもちょくちょく読みに来ます!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おこめ2018/10/12 21:25

      デジモン好き方って愛が深いですよね!

      シオさん、隼さんこんにちは!
      こんなサイトでよければいつでもお越し下さいませ。お待ちしておりますね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • フェニックス (非ログイン)2018/10/12 21:36

      シオ「さん付けはむず痒い…」
      隼「呼び捨てで大丈夫だ」
      はい!何時でも来ます!…それと、占ツクって所で「デジモンとの日常!!」やってますんで宜しくです!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おこめ2018/10/12 21:50

      アルフォ-ス「へへへ、きーちゃった!」
      マグナモン「突然すまない。コイツが言うことを聞かなくてな…止められなかった」

      さん付けはもはや癖なのでご容赦を…!
      占ツクの方も読ませていただきました。日常系はほのぼのとしていて好きです!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • フェニックス (非ログイン)2018/10/12 22:06

      隼「いや、大丈夫だ」
      シオ「!アルフォース!」ダッ
      癖ですか、分かりました…「日常」の奴、好きと…?…あざます!!!!!!
      隼「あ、シオ待ちなさい」
      シオ「マグナモン!!」

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おこめ2018/10/13 10:25

      アルフォ-ス「ん〜?どうしたのシオ〜?」
      マグナモン「オレ達、何か気に障るようなことでもしてしまったか?」

      更新の方頑張ってくださいね!
      応援しております(*^^*)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • フェニックス (非ログイン)2018/10/13 11:40

      隼「いや、していない…マスターが抱き付きに其方に行った」
      優「マスター!?」
      シオ「わーい(^_^)」
      更新頑張ります!!!!!応援ありがとうございます!!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • おこめ2018/10/13 14:13

      アルフォ-ス「わーい!スキンシップ大好き〜!」

      マグナモン「シオの勢いが良すぎて勘違いをしていたようだ。すまない」

      アルフォ-ス「えへへへ〜」

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • フェニックス (非ログイン)2018/10/13 14:22

      隼「マスターは何時も元気だからな」
      優「いや、大丈夫…マスターは元気過ぎるから」
      シオ「隼・優、それは無い」
      隼・優「抱き付きながら言うな」
      シオ「ひどす」

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可