このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Re:

無題

2021/03/22 01:54
長らくこちらのサイトを空けておりました。
ここ1年はコロナがあったにも関わらず体調が良好で今まであまり遊べなかったぶん、知り合いからの勧めでデジモンカードで遊んでいました。大好きなデジモンがあんなに盛り上がっているのはとても嬉しいです。
最近は将来のためにも新しい資格の勉強もしているため相も変わらず忙しいですが何かと元気にしております。
今後のこのサイトについてはハッキリと決めておりません。しかし、更新はしておりませんが実は書き溜めておりまして、終盤まで執筆できた時に一気に投稿してしまおうかなと考えております。
私は私のペースで今後もデジモンと触れ合っていきたいなと思っておりますので、皆様もどうかデジモンを好きでいてくれたら嬉しいです。

変わらず通ってメール等で応援してくださった鈴香さん、今までお返事はできませんでしたが凄く励みになり生きる気力というのを貰っていました。本当にありがとうございます。私もずっと前から大好きですよ(#'v'#)


最後に、去年の夏にデジモン用のTwitterアカウントを作成しましたのでこちらに載せておきます。
基本的にデジモンカードや、最近だとバイタルブレスのことについて荒ぶりながら呟いております。たまにイラストも投稿していますので是非覗きに来てください…!声をかけてくださればなお嬉しいです(*´`*)
Twitterはこちら

たまにこちらのサイトも更新していけたらいいなと思っておりますのでよろしくお願いします。
この記事を読んでくださった全ての方に感謝を。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可