このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ほぇぇ

2024/06/26 23:12
龍オン楽しい(屍)
一昔前のwカードゲームの仕様で何が楽しいの?と相方に聞かれましたww
ストーリーかな(白目)話は面白いのよ、話は。
勿論息をするように天祐は自引きできてまてん。
悲し。

ちょっと飽きるまではログイン頻度高いかなー。突然飽きて辞めていたメガニケもしれっと復活しましたww推しのレッフーの無料衣装が来るんだからこれは取りに行かないと。と少しやる気が出ましたw
テテゴはイベント始まったらがんばるwスタンスですな。ログイン勢の癖に新サバ追えてないってマ?

さて、夢はかけてんの?
やっぱりどこか病み期のため長編をちょこちょこ作成しながら、天祐の夢書きたいなあーと妄想を張り巡らせておりますw
今、キングヌーにハマりましてw
エリック→井口さんの奇行→歌という、終わってるハマり方でしたwwww曲は聞いたことはある程度だったので、めっちゃいい歌じゃん(ダミ声)とハマってますwww

とまあ、ある意味リアルは充実してます(人終)
やっぱり後回しにしていた龍が如くシリーズはプレイしたいなーと思いますな。
よし泥ちゃん頑張って稼ぐぞお☆。.:*・
お菓子我慢するぞお☆。.:*・゜ジュースも我慢する☆。.:*・゜他のグッズも買わないぞお☆。.:*・゜いや、それはまた別の話だから少しだけ買うぞ☆。.:*・゜メガニケのくじ?☆。.:*・゜お金貯めないと☆。.:*・゜

(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可