このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

更新しまんた。

2024/06/20 23:30
長編一夢更新しました。

泥の精神は少し病んでいるようですwこの次の夢をポチポチ作っている時に、あれ?そう言えば前夢更新してるの?してないの?してるの?してないの?
更新してないんですけどー(白目)

テテゴもログインのみでやる気が無くなりましてw龍が如く楽しかったなーとロス過ぎて6を最初から難しいで始めましたwwwwぷよぷよ楽しすぎて話が進みません、ええ。次は7やろwwwww
と一応元気は取り戻した模様。

お出かけ先で中古ショップを見つけてwバルクとレオとピエピとペルシーのアクスタゲットして喜んで飾ったら、バルクは持ってたアクスタだったよっwオチでしたwwwwこれは病気。
リパのコースターとかあったからやっぱ買えば良かったなwと今後悔していますww

また別でリパの伯爵のアクスタをようやく手に入れて、目の前で見るとめっちゃ良かった。早く手に入れれば良かったー。カッコ良い!

またまた別件でdbdのフィギュアにドクターいるんですよね(発狂)買える値段だけど、サイズ小さそう。サイズが小さいとクオリティがなー。
・・・1人集めると他キラーも欲しくなるからなあ。と画像だけ舐めまわしてます。
ガチャ版のトラッパーは出来が良さそうなので欲しい。


あれれーおっかしいなあ?
ペロッ!これは散財の味!

またまた別件で、龍オン始めましたwwwそう言えばアプリがあったじゃんwと思い出して息を吹き返しましたww
スカウトでしか天佑当たらなくて草。でも龍二の巻舌に癒されてる。お祭りの一番のふんどしえちえちすぎない?とりあえずスクショしたwww
スカウトの方で当たったけどえちえち過ぎて一番推しかけたww
えちえちは病んだ精神を救う!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可