このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

画像ブログは分けますた。

2024/06/11 23:43
不具合から解放されて画像貼ったけど(*^^*)(*^^*)(*^^*)なんか邪魔wwなので、とりあえず生存報告、更新した旨などはここ。画像は上のセカンドブログを動かそうと思います。

最近の泥さんは、大好きだったメガニケをしれっと引退wしました。なんか急に飽きちゃっちゃ。
テテゴも実は2、3日ログインすらしてなくて、じゃあ何してたの?→寝てたwww
という本当に何もしてない状態で、なんとかLAWSONコラボで何だかんだで限定衣装欲しいからテテゴ好き(笑)と気づけましたw
まだ更新は無さそうですな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可