このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

やっぱり地獄みたいな女

2024/06/11 14:24
リンク貼り直しました→出来ていなかったので今回は貼り直せました。
ふと思い出して確認したら思いっきりバナーのリンクだったので漏らしました。
間違え無い様に、蓬様のサイトにちゃんとコピーしたのを貼り付ける作業をしたのになんでっっ。
プレビューで確認したのにっっ!
あ♡多分。決定押してなかったんごね♡すみませんでした。

今日からLAWSONでしたね。ゲットしましたよー。朝イチで(白目)
限定と聞くとついつい欲しくなる……使わない鯖だけどw明日スタンプが貯まる仕様みたいー。
面倒くさくなってwPonta出してなかったけどw今回はちゃんと出した!
勿論お菓子は無かったwまあ推し居ないしいいわ……。

おいいいいいいいいいいい。人気少ないキャラには人権ないんかああああああああ。
とうとう印刷にはリッパーすらも見当たらなかったぞぉぉぉぉぉぉ。レオ、ピエピ、ベイン…はいたwけど衣装が鹿っぽくない。バルクもペルシーも……ボンちゃんはいたw
LAWSONブロマイドにしようとしたけど鯖のは欲しく無かったから、無常さんにしまんた。
画像が貼れると楽チンだね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可