このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

リンク貼り直しました

2024/06/08 05:12
蓬様のバナナリンクが調子悪いらしいので文字リンクに貼り直しました。
ネット、パソコン関連の知識レベルは小学生よりも下レベルなのでwご勘弁をww
(文字列みるだけでやる気無くなる私氏。Excelとかもcontrol何とかwで出来るよとか見るけどwもうそのcontrolと書いてあるだけでやる気無くなるwwwwww本能的に英語が嫌いなんだと思うwww)
時を遡れば中学一年生時から、英語の先生がつまらないから寝てたwwという地獄女でしたねwwww
3年生の時におばちゃん先生で英語楽しいwになり勉強を始めたのでwww遅かったよねwwww
勉強はやってて損は無いよねwwwwww

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可