このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

お騒がせネキ

2024/06/05 17:35
お騒がせネキこと泥です。色々とお騒がせしましたm(_ _)mm(_ _)m
サイトを引っ越した経緯です。
蓬様のサイト改装されてスタイリッシュだなあ→龍如クリアしてやる気の無かった私は軽い気持ちで改装しようとする→バグ多い、どこをいじったか分からなかったので新しいサイトに移動する→
情弱過ぎてページが作れなくてヘルプを読み漁る日々→その後ももう一件登録するもヘルプを読み漁る日々→向いてないw夢小説だけ投稿できるサイトに行こうかな(白目)→引きこもり便所から公衆便所になるとこれは異臭問題だね()
と紆余曲折を経て、アプリ版フォレストから、Web版フォレストに移動しましたww

サイト引っ越しをすませて、じゃあ夢を書こうと動き始めました。
多分頭おかしい書き方してるけど、この夢書きたい→毎日ちょこちょ書き足してるので、書きたい夢が増えてく不思議ww

長編夢→大まかにはネタ出し出来たのでまとめて行くだけ。
ピエピ奥夢→続き今書けないw
無常奥夢→そろそろ書きたいなー。離れたらシリーズでネタ出ししてたから書くかも。
分からせ夢→リッパーで書き始めた。展開が似たり寄ったりだからちょっと悩んでる。
隠者夢→新しいキャラクターでも書きたいなー、あれ、アルヴァさんかけるぞって書き始めましたw
龍如夢→8のネタ一つと、ハンジュンギ夢作り始めました。

ね、頭おかしいでしょ?(白目)
進み具合でアップされない夢もあるかと思います。俗に言うボツですな(結構多いよー)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可