このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

生きてます定期

2024/08/11 01:46
生きてます。お久しぶりです。
夏バテと毎日息をするのに必死でございましたwww
少し夢活お休みしてます。。。とは言いつつ趙天佑の妄想でニヤニヤはしてます。寝る前の日課です()今日もお疲れだねー?って隣に座ってくるんです、うちの天佑が(発狂)
本当に最近、天佑との妄想をする為に1日頑張ってるwwww
テテゴはノーログイン、メガニケ復帰w、龍オンはサクッと、龍如8を2週目www現在12話目かなw2週目によく見直すと色々とああああああああぁぁぁってなるよね。やっぱ桐生ちゃんすこ。

朝の車の音楽は、きんぐぬーかマンソンの2択になりましたwってくらいずっと聞いてる。なんなら帰りも聞いてる。夕食作る時も聞いてる。
ハマるとのめり込んじまうんだな。

あとは最近ゴリゴリにハマってるのが、スーパー経営するアプリと、3つ集めて消すゲーム。
こればっかりやっちゃう。なんか無心でやっちゃう。
カイロソフト(笑)好きだから、なんか綺麗に揃えたくなるし、効率的に配置も考えたい…とかしてると死ぬほど時間使うよね。
ってことで、ゲームばっかりしてるから更新止まってるよ。でも生きてるよ報告でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可