このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

どうした泥ちゃん。。。

2024/07/05 22:42
龍オンはダイア枯渇するしで、一生天佑取れないわwと気が付き、データを初期化してwww
選べる段階で手に入れましたww
そしたらですよ?プロフからお気に天佑さんをだして、ホーム画面でポチれば、天佑さんがお話をしてくれるんですよ(発狂)
どうせ、名台詞を切り抜きでしょ?と思うでしょ?違うの違うの。
語りかけて来るようなセリフなのよ。ええ。好き。
天佑推しなら、龍オンでめんどくさいけどストーリー進めてダイア1000個かき集めて、選べるガチャ回して天佑さんゲットしてホームでポチるだけでもほああああ、好きってなるから。

アプリより頻度がゲロ低くなりて申し訳ないでございます。
前なら、アプリポチ→編集ページに辿り着けるけど、
今はGoogle→お気に→ログイン→編集ページなもので。
今更な話なんですけど、
夢がごちゃごちゃしてた気がして、現在そのままブックから夢を読んで貰っている形なんですねー。
前よりなんか見にくくない?コポォ

き、き、気のせいだよね。

夢の方は、龍如夢が2つ書き終えまして、隠者さんの夢の1話が書けたんですけど、続きかける?(*^^*)と怪しいので2話目までかけたらあげようかな……無ければボツですな。でも勿体ないから1話よみきりになるかな。

モヤモヤしてるので踏み切れない状態です。
テテゴは六周年でしたっけ?←
このタイミングでやる気を無くして絶望してます。キャラは大好き。大好きなんだけど、ゲームは飽きちゃっちゃ(*^^*)イベントの衣装や枠を逃したくないってのがあまり思わないんだな(末期)
しばらくログインもしないかもしれないレベルですな。28に行ってもグレイス、オペラ、蝋人形さんしか当たらないよねwwwあとイタカ、たまに鹿ちゃん。
ハンター専からしても、同じ様な編成のサバとしか当たらないよねー。
とりあえず今泥さんの脳内は趙天佑ときんぐぬーが占めてますって報告ですた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可