このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

引っ越し終わりましたー!

2024/06/02 23:57
シン・踊るか踊らされるかの管理人の泥です。
改めまして、よろしくお願いします。
ちょっと調子に乗ってしまいましたが、サイト名は変わらず、
踊るか踊らされるか
です。

→ランクに登録していたので、サイト変更しようとしたら出来ませんでしたw沼すぎワロタ
のでランクから飛んできたら跡地を跨いで来るシステムになりましたw沼でごめんね。
→更新記録無くなりましたwここに書こうかな。
→全部の夢は引っ越しの時に連れて来ていません。もしもあの夢また見たいとかありましたらコメントで教えて下さい。前のサイトに夢は残してますm(_ _)m(_ _)m
→できるだけ頑張ったけど、名前変換タグが丸出しになってる夢があるかもしれません。もしも見つけたらコメントでどの夢が変換出来てないよと教えて頂けると助かりますm(_ _)m

今から一度引っ越した夢を見直しますー。
加筆しながら思ったけど、私の書いてた夢お漏らし多くない?(今更)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可