ジョジョのアニメ感想(ブログ)

4部27.ぼくは宇宙人

2024/09/24 20:14
お疲れ様です。今日も見ていきました。よろしくお願い致します。今日はぼーとするなぁ。

矢がなんか髪の白いのにあたった。砂浜に承太郎さんがっワクドキじゃー
海だーオレンジ色の飲み物あるけど、承太郎さん何、飲んでるのー

ま、まさか、お酒なのか、オレンジじゅー…
じゅー…
いや、どうなんだろ。
承太郎さん、飲むのかな。お酒。
な、悩む。ジュースなのか、お酒なのか。
氷入ってたけど。
うー、お酒かな?ジュースに氷入れたら、水っぽくなるもんね。砂浜、太陽当たるだろうし。


吉良さん、葛藤している。本当の自分うちあけたいみたい。
…よめさんが、ドキドキしてる。

ミステリーサークルが畑に?
ええっなんか人いるー!?
耳とがってるし。

地球かどうか聞いてるけど…。

は?地球かどうかって。
、はは。
仗助達笑っているー
胃薬くれようとしてる。

え、ティッシュ食べた
ところで、億泰くんは、アイス朝食べるのかな…?

216歳
マゼラン星
宇宙船のパイロット。
パイロットかぁー。

仗助
ほっとけないのね。
仗助と、宇宙人
とんだー

仗助君、何か欲しいものあるのかな。

さ、サイコロ
怪しすぎる、だろ。露伴さんに、仗助。
今度の作品見せてもらって
え、仗助君、土下座したー。そこまでお金、露伴さんからせしめたいのか。
チンチロリンって、えっ、幻想水滸伝(RPG)で知ったけどあのチンチロリン?
まさか、ここで、聞くとは。
まじか。
「しかし、いいだろう。ゲームは嫌いじゃあないし、面白そうだ。庭の方にまわりなよ。」抜粋
楽しみたかったのかな。
サイコロの目、666
露伴さん、のばん
サイコロの宇宙人さんにやり過ぎを指摘する仗助。
露伴さん、すごい顔だー

露伴さん笑ってる。

あ、………!ゆび、


それではこの辺で。読んでくださってありがとうございます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可