ジョジョのアニメ感想(ブログ)

4部26.ジャンケン小僧がやって来る!続き

2024/09/23 17:47
スタンドを始めてだした。少年。

少年、ジャンケンは勝ちたいと思う心の力だと思ってるのか。
なるほど。

露伴さんの書いた文字が変えられたっ

ヘブンズ・ドアー取られたぞっ
露伴さんの右腕あやつられてる、な、なんだと…お、美味し…う、だめだ
BLよ、いまは私から、はなれてく…れ…
ああ。

ジャンケン、ま、負けた。
ああ、露伴さん、やばい。
"下半身頂きましたからね"抜粋
おい、と、とんでもないこと言うな!
だめだよ少年っ。大人になったらね。
ああ、それもだめだけど。

悪運のぐー

いや露伴さん20歳ですよね。

大人が飛んだーー、
しかも体勢崩したー。
下半身、がやられてるからかな。

少年、ガラス破ったぞ、露伴さんにささったじゃないか。むー。

おお、「いいや、大マジだよ。」抜粋
「他人を負かすってのは、そんな難しい事じゃあないんだ」抜粋

そうなのか。

「最も難しい事は、理解、」抜粋

「最も難しい事は、自分を乗り越えることさ。」抜粋

なるほど。
言われてみれば。

今日はここまでにします。ここまで読んでくださってありがとうございました。ジョジョ最高でふ。
ありがとうございます。
追記
子供のジャンケン、ぐーになった。
赤ちゃんに書いたのか。
凄い。
「赤ちゃんを離せ」抜粋
「だから、離せと言ってるんだ。」抜粋

「勝負してやる。」抜粋

かっこいいし、大人なんだな。

子供、守ろうとするよね。

なんなんだろうね。
守ろうとする意思って。
言葉では表現できない。
自分より下の者を守ろうとする。
だからこそ、下に見ていたっていい、そんな気になる。
特に露伴さんを見てたら。
(これは私の意見なだけですが)
まあ、見下すとは意味が異なると思いますが。侮ってる訳ではないから。


露伴さんは、どういう気持ちなんだろう。
分からないです。
追記でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可