ジョジョのアニメ感想(ブログ)

4部26.ジャンケン小僧がやって来る!

2024/09/23 12:03
まじか、おじさん、スタンド使い増やすの!?

しかも、こども、なんか実を食べてる。

写真撮ってるー。露伴さん、ジョースターさんと呼んでるのかー。

通勤の会社員を撮影、へ、あ、そ、そうですか。(だめだ、今、私は漫画のための資料で露伴先生は写真撮ってるかなと思ってる。露伴先生はすごい漫画家さんなんだから、あうー空想癖が過ぎるよ私)

はっ吉良さんを探す為に写真撮ってるのか。
な、なるほど。

露伴先生もすごい推理力だ。

"奇妙と思い始めているはずなんだ。"抜粋

"家族に気づかれ、その家族を消しさる可能性があるってことだ。"抜粋


おおーまさか、露伴さん、家族さんの事、心配なんですか…
露伴さんの中には色々な感情あるのだろうな…。

"別に正義かんぶるわけじゃぁないが、そうなる前に吉良を見つけたいんだ"抜粋

なるほどー。

ん、あぶない、あやしい子どもが、じゃんけんしたそう。  

子供はなんだこいつって、言われて、去られて、傷ついたような目してる。
ほっぺたに穴が。
口の中に届く穴って、な、なに。

ボールを当てられ、スタンドつかう露伴さん。露伴さんの目の中黒くなった。影になったのかな。
すごい手の速さでスタンド出す。

うん、うん、おおやなぎくん、ボールは人にわざとあてちゃだめだよ。
じゃんけんしたいだけ。

露伴さん、少年が、路上で倒れてるの見られたよ?
まあ、タクシーの人からみたら、助け起こしてるように見えるかな。

少年は泣いてる。心のそこからじゃんけんに何かをかけていたのか。

おお、億泰君が露伴さんに声かけた。
でも露伴さんどうするんだろ。
はは、。
露伴先生、そんな風に皆の事
思ってるんですね。
私の考えでは、大人になってから、学生と関わるなんてめったにないことだと思う。
露伴先生、
今度にするよ。と当たり障りなく
言ってるね。
そして、子供が露伴先生の席についてる。
座ってないけど。 
泣いた子供。
露伴さん、たじたじ。

妥協、かな?
じゃんけんする事に
勝ったの嬉しいんかい。

はっ分かった。

"いいや最高の気分だねえ。ガキ負かすのはねえ。"抜粋

な、なるほど?これは、もしかしてだけど、漫画家の家に行こうその2で
露伴先生がお化けの手(うらめしやーみたいな手の表現)にしてたのは、仗助君たちを子供と思って、驚かす、おちょくる、負かす、みたいな気持ちだったのかな。分かんないけど。

そして、子供、負けてすごい悔しそう。
じゃんけんに一体何を掛けてるんだ。

嘘だろ、買おうとした本とられた。
そして露伴さん声あらげたー。
きさまっていうんだね。

じゃんけんで殴ったー。
そして、勝ちを宣言するこども。

うそ、スタンドが、吸われたっ
吸われるんだね。スタンド。
今日はここまでにします。
読んでくださってありがとうございます。
露伴さん最高じゃーーーー。
時間があったらもうちょっと新規で書きます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可