ジョジョのアニメ感想(ブログ)

4部25.アトム・ハート・ファザー

2024/09/23 08:30
お疲れ様です。
見ていくぞー。

吉良さんの情報集め。
常に目立たない位置にいる吉良さん。

平凡な趣味を装う。

承太郎さんの推理、なるほどなー。

そして、趣味が爪切り。

まじかよ。爪って。
吉良さん殺意に心奪われてるんだな。

ぞぞぞ。

へやにいない、何かに写真とられた。
承太郎さんの、「仗助、油断するな。」がかっこいい。戦いが始まる雰囲気。良いー。

そして、父親ー!
魂になって、いついてるのか。
幽霊のエネルギー、もジョジョの世界では作用する。っと。なるほど。
良かった、そういう世界観なんだね。
これは、二次創作がはかどりますなー。

え、写真の中で電話!?
やばい、写真ビリびりで
二人とも破れちゃう。
や、め、てー、たぶん死んじゃう。承太郎さんも仗助くんも。
治せて良かった。

うわわ包丁が

仗助の言葉、「承太郎さんなにしてんですか、無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよぉ」
好きだー

え、あ、あきらめるの。承太郎さん。
無駄な事はあきらめるぜ。て、
まじか、それって、どういうあきらめるなの?
何か、方法があるのか、それともまさか、ね。まさか、生きるのをあきらめるの?
包丁が現実に、…
「承太郎さんっ」て言う

必死な仗助の声。
仗助くん、追い詰められたらあんな声になるんですね。
ふっふっふっ。

(やばい、私は二次創作で暴れてしまうぞ。)

な、方法あったのか。1人だけ写すだとー?!

なるほど、攻撃の理由、何かこの部屋にあるって。何があるんだろ。

ここまでにします。ここまで読んでくださってありがとうございます。
今回もよかったですー。ジョジョ最高だじぇ。
追記
「仗助、油断するな。」抜粋「承太郎さんなにしてんですか、無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよぉ」抜粋「承太郎さんっ」抜粋

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可