ジョジョのアニメ感想(ブログ)

24.シアーハートアタックその2

2024/09/22 13:37
えっ、からまれてる吉良さん。
靴紐結ばれ…て、えっ、
なに、それBL?!
動けなくさせて、な、なにする気?!

指がなくなった。サイフに触れても爆破なのかな。

仗助くんと億泰くん、はしってきてくれる。
でも、あああ、
吉良さん来てしまったーーーーー。
体力ないのか。

吉良さ、…だめっじゃー。恥ずかしいぞー。
こほん、ち、…いや、やめときます。それで良いんですね。言い回し、ほかにあると思うんですが。

まあ、でも吉良さんはヤバイ人だからな。
こほん、それはさておき、ヤバイ、
こういちくん、殴り殺される。

口の中に靴いれたー。うぅ、も、もちろん、BLではないと分かっています。
これは、拷問だ。地面にうちつけられる。
康一君。


「康一君、君は精神的には、その男に勝っていたぞ」と、承太郎さん。
いくら精神的に強くても、こういちくんは、…
助かるのだろうか。

承太郎さん、凄いっ、おらおらおらが始まったーーー!!

「康一君、君がいなければ俺は死んでいたな。良くたった一人で孤独に戦ったと思うよ。尊敬するぜ。康一君。」

「成長したな。ふっ」微笑む承太郎さん。
尊敬する気持ち。
とても、良かったです。ジョジョ最高じゃー
ここまで読んでくださってありがとうございます。
追記
「康一君、君は精神的には、その男に勝っていたぞ」抜粋「康一君、君がいなければ俺は死んでいたな。良くたった一人で孤独に戦ったと思うよ。尊敬するぜ。康一君。」抜粋
「成長したな。ふっ」抜粋

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可