ジョジョのアニメ感想(ブログ)

4部15話漫画家のうちへ遊びに行こうその2

2024/09/11 16:23
お世話になります。
うわ〜嬉しいだー。
ツタヤで借りて見てます。ジョジョはイーブックで、無料だったところでしかも、3部と4部をちょっとずつ、から読み進めています。
ゆくゆくは全部見たいです。
今日書く所はツタヤでアニメ借りてすぐに見たので2回目の視聴です。
露伴さん、危機迫る顔で漫画描いてる。初めから悪い顔だー。うれしいですだー。(なんでも嬉しい)
漫画描くのはやいっ、下書きなしで…ペン入れそして、ベタも上から的確な位置へ。
驚いたけど、わたしが凄い驚いたのは…

露伴さん、汗すごい。 

昨晩から19ページ描けたの初めての経験らし
い。

因みに私は過去、学生の頃自分の漫画描いた時16ページを1年以上掛かりました。しかも枠線かくのも家族に手伝ってもらいました。

「読ませてもらうよこういちくん。」
の言い方好きだー。
そして、ふう、かわいそうに。
見事閉じ込められる康一くん。
億泰くんもきたけど、ヘブンズドアで対応、紙の部分なのか、分からないけど手は確実に踏みつける露伴さん。
私:くっなんだと…良いー!(なんでも嬉しい私)
仗助をドアから引っ張り出す話しに。
「東方仗助は、このまま自分だけこの屋敷から逃げ出すのはどうか、と考えている。」
の時の露伴さんの手には漫画の原稿と、まるで驚かすみたいに手をお化けのポーズになってるけど、なんの意味があるんだろう?
本当に驚かす意味であってるんだろうか?

普通、そんなポーズする時は、楽しんでいる時か冗談でこわがらせる時くらいだと思うけど…。
露伴さんはそんな心境なのだろうか…?

ぐはー。楽しいだー。考察が進むだー。

「間•抜•けか」で億泰くんの手をぎゅーといたそうになるくらいする露伴さん。

ぬわっお、おいしいです。(なんでも喜b)
そして、自殺するようにもっていく露伴
やばいっ億泰くんにげてっ。逃げれないとおもうけど…。はらはら。はらはら。

仗助くんがきたー。出てくる時、辛そうな顔してた。億泰くん、大事なんだね。いや、なんか、友達に対して、普通の感情だと思うけど、思うけどっ。
目をつぶっている…。おい、うそ、うそだろ露伴さん、そ、その構えはっ、拳に漫画のペン先挟んで、飛ばすつもりかっ!!
なっ、やったぞ露伴さん。

と、この話はここまでにします。
読んで下さりありがとうございます。

追記
「読ませてもらうよこういちくん。」抜粋
「東方仗助は、このまま自分だけこの屋敷から逃げ出すのはどうか、と考えている。」抜粋
「間•抜•けか」抜粋

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可