このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

連載の短編を書こうかと思っているだけ。

2018/01/08 00:19
なんですけど、連載の短編をたくさん載せるのがあまり好きではない年貢です。
連載読んでない人にはわからないじゃないですか。がっかりしますよね。
あと結構ラススト自体の設定忘れてたりするので、また最初からムービーを飛ばさないで遊ばねばな……と思います。

ジル夢かタシャ夢を増やしたいです。

書くかは分からないですけれど。もうネタ出し切った感があるので。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可