このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小ネタ倉庫

■くっそ唐突な赤ずきんパロ

2019/06/02 07:05
アマネ「私赤ずきん!病気のおばあさんのところにお見舞いに行くの!」
ターレス「よう赤ずきん」
アマネ「あっ狼役がハマり役過ぎるターレス先生!じゃなかった狼さん!」
ターレス「あ?アルバはどこだ」
アマネ「台本通りやって」
ターレス「お前を喰ってもつまんねえだろうが」
アマネ「配役だれ~~~!!??」

チェンジ。

アマネ「私赤ずきん!」
クリス「やあ赤ずきん!狼さんだよ!」
アマネ「チェンジで」
クリス「なんで!?」

チェンジ。

アマネ「私!!赤ずきん!!」
ヤムチャ「やあ赤ずきん」
アマネ「最初からこの配役にすれば良かったのに……」
ヤムチャ「俺もそう思う。じゃなくてだな、おばあさんのお見舞いに行くのかい」
アマネ「そうよ!」
ヤムチャ「ちなみに配役は」
アマネ「シルエラ先輩」
ヤムチャ「よっしゃ」
アマネ「ヤムチャ先生??」
ヤムチャ「何でもない。お見舞いに行くなら、あそこのお花を摘んでいってあげたらきっと喜ばれるんじゃないか?」
アマネ「そうね!そうしましょ!」
ヤムチャ「素直だなぁ」

で。

ヤムチャ「狼だぞー!!」
シルエラ「きゃー!!(超サイヤ人化)」
ヤムチャ「待て待て待て」
シルエラ「私を食べたかったら私を倒す事ね!!」
ヤムチャ「台本がおかしくないかこれ!?」

で。

アマネ「こんにちはー!」
シルエラ「あらいらっしゃい!」
アマネ「狼さん倒れてるー!」
シルエラ「お見舞いに来てくれたの?ありがとうね。もうすぐ私の狩人さんも来るからそしたらご飯にしましょうね♡」
アマネ「はーい!」
タピオン「まさか俺の出番これだけなのか……?」

☆おわり☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可