このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小ネタ倉庫

■新人ちゃんたち料理できる?

2019/06/02 07:04
アマネちゃん「寮に入ってからは自炊してるよ〜!レシピとか探すの好き!」
アーティちゃん「家事は……全然ダメでして……普段も栄養食など……」
Cくん「姉貴がこれだからな……。俺は作れるぞ」
カロンくん「必要が無い」
マフーくん「(できないですと書かれたボードを持っている)」
グレイくん「たまに凝った料理作んの好き。普段は外食だな」
ローリエちゃん「しなーい。したくなーい」
デアルくん「新人じゃないんだが……料理は出来るぞ、人並みにな」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可