このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小ネタ倉庫

■TPズ料理できる?

2019/06/02 07:03
■咲ちゃん
見た目が凄いのに美味しいの作りそう。でも木星くんのご飯のが好きなのであまり作らない。

■木星くん
綺麗・丁寧・量が多くてとにかく美味しい。ただし味付けは咲ちゃん好みにしかできない。

■黒白ちゃん
上手いわけではないが人並みに作れる。レパートリーはそんなにない。

■虹ちゃん
お菓子作りの方が得意。家庭料理があまり作れず、割と凝った料理を作りがち。

■月くん
フリーザ一族の食生活を疑われるようなものを作る。普段は携帯食ばっかり食ってそう。本人悪気ない。

■クリスくん
男の料理!!みたいなのどーんと出してくる。味付けは雑だが咲ちゃんには人気。なんせ量がある。

■アルバくん
家庭料理が得意。カレーとか作ってくれそう。カルボナーラスパゲッティが一番美味しい。妹の好物。

■シルエラちゃん
何でもそこそここなす。普段はめんどくさがって自炊しない。親友と彼氏には張り切って作りますとも。

■真広ちゃん
そもそも料理すること自体にトラウマありそうだなと思いました。

■サクちゃん
和食が得意。味付け薄めなんだけど本人には丁度良い。ビートくんの好みが知りたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可