このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小ネタ倉庫

【CP先の相手に抱いてる感情を漢字2文字で】※相手の反応付きver.

2019/06/02 07:02
咲ちゃん「相棒!」
→木星くん「(黙って微笑む)」

木星くん「唯一」
→咲ちゃん「(どや顔)」

黒白ちゃん「大事……」
→フューくん「素直じゃないなぁ〜?」

虹ちゃん「崇拝」
→ザマス「(当たり前という顔)」

月くん「畏怖……」
→セル「まあ良い(満足げ)」

クリスくん「好意!」
→ヤムチャ「(やれやれ)」

アルバくん「殺意……」
→ターレス「(くつくつ笑ってる)」

【おまけ】
Q.アルバくんは?
黒白ちゃん「友情?」
→アルバくん「えっありがとうございます(嬉しい)」

Q.タピオンさんは?
虹ちゃん「は?……、……知人……」
→タピオン「(微笑ましげ)」

Q.イーリスちゃんは?
月くん「えっ?!……ど、憧憬……?」
→虹ちゃん「は?(は?)」

Q.コクビャクちゃんは?
アルバくん「……敬慕」
→黒白ちゃん「(辞書で調べてる)ほほー?」

Q.時ちゃんは?
真広ちゃん「友愛」
→時ちゃん「またそんなイケメンな顔して……」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可