日記

つらつら

2024/02/27 19:18
日常
やらなければいけない事がある時ほど、部屋の掃除がはかどる……。
という事で(?)今日はサイトをあちこち整えたりしてました。
キャラの一覧ページを見ていてふと気がついたのですが、この創作を始めてから十年以上経ってる……。
震えました。自分の加齢もですが、そんなに長い間同じ事をグルグル考えていたかと思うと……なんて進歩がないんだ……。
しかし好みは少しずつ変わってくるようで、大枠は大体同じですが、細かい所が当初から変わったなあと思うものもちらほら。
私はその時に描きたいものをキャラクターに当てはめる事がよくあります。
時の流れをしみじみ感じました。

唯一気になっていたのが、だいぶ昔に考えた創作キャラなので、髪型の古さ。
この間描いた、令和の彼らを落書き2にまとめて載せていました。
落書きなので(仮)ではあるんですが、髪型が今らしくなると創作キャラも平成から令和まで駆け抜けてきたようで(?)なんだか楽しくなりました。
正直、こんなに長い付き合いになると思ってなかったので、これはもう死ぬまで描いてるんじゃ……と覚悟しました。

コメント

コメントを受け付けていません。