このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

生きているっていうのと創作意欲

明けました

2021/01/03 06:18
開けましたね。おめでとうございます。ご挨拶遅くなり大変申し訳ありません。
更新も滞っておりますが、少しずつ書いております。何分現実が忙しくて。
そうそう、皆さんはLibrary Of Ruinaというゲームを知っておりますでしょうか。Lobotomy Corporationというゲームの続編でして。私はそのLCのファンだったんです。それで次作が出ると聞き舞い上がり……Twitterで情報を漁り、進めたり。それである一人のゲスト(敵とも言えます。LoRはゲストを図書館に呼び、ゲストを本にします)の沼に落ちました。確か都市の星辺りだったかな?その辺りのネタバレが嫌な人はこの辺で逃げてください。
















逃げましたか?
















親指のデニス君。ハマりました。沼に、ドップリと。いやなんて分かりやすい性癖なんだとは思いますね。でもハマってしまいました。もうちょっと世界観の考察が纏まったら書くだけ書いてみようかな、なんて……。まぁ最後には製本されるんですがね……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可