ブログ

短編更新

2024/04/01 23:07
しばらく更新してなかったなあと思ったので、ちょっとだけ短編を更新しました。
司はなんとなくそういう不毛な恋愛をしてしまいそうだなという勝手なイメージから書いた話です。
強引に自分のペースに巻き込むとかそういった「相手の感情を無視して、自分の意見だけ押し通す」っていうのをあまりしたがらなさそう、というか。
それこそ不良なら「自分が一番だ」っていう気持ち一つでなんとかプライドを保っているところがありそうなのに、そういうわかりやすい熱さみたいなのは日常の司にはあまりない印象です。
でも、相手が自分を受け入れてくれるという確信が持てたらもうちょっと違うのかも。

またちょこちょこ短編書いてみるかもしれません。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可