日記

キラーさん

2024/09/12 16:22
ONE PIECE創作の進捗
前回更新から結構開いてしまった。
今回更新分は今週中にアップできそうです。

お相手はキラーさん。いつものように中身のない短編で、アップ済のキッドのやつ直後からのお話。
キッド✕夢主前提なのでお手手だけです。

まさか、と言うほど大袈裟じゃないけど、キラーの夢読み物書くとは思ってませんでした。
続きーとか、恋人じゃないーとか好きなのでね…ずっと書きたいなーとうっすら思ってたのでやっと消化できそうだー。

特に表現入れてないのでキラーのマスクオンオフは好きな方で妄想ください。
いやー、どっちでもえっちだよぉぉ

よし、あと1/3くらい。妄想続けます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可