このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

ちゃんと忘れてました

2024/04/26 22:54
ブログの向いて無さを実感

3月頭
うたぷりのライブASSMUに行ってました!めちゃめちゃ楽しかったよーん(T_T)ヘヴも観れて嬉しかった。18人のステージ圧巻すぎました。多種多様なパフォーマンスでわからせくらいました。
あの時間がもう終わってしまったこと、いまだに信じられないな。

3月中旬
春コミ!カミュ(テニスの方)の本を出しました。
フォロワーに装丁デザインをお願いし、素敵な表紙ができて幸せでした。まだあるのでよかったら手に取ってください♡
通頒 (BOOTHにとびます)

3月下旬
大和誕に初めてボルダリング体験をしました。
難しいかな?とドキドキしてたけど、初心者にも優しいコースもあって楽しかったし達成感もあって気持ちよかった!リアルにまた体験したい!とおもえるアクティビティでした♪

4月
原稿原稿原稿!
ASSで思ったことを本にしました。5月のプリコンで瑛二の本が出ます。
超プリコン新刊サンプル pixivにとびます
あと塚跡の寄稿を提出しました。6月に初夜アンソロが出ますよー!(^-^)♡
企画告知X
※R18本になります

そんな感じのここ数ヶ月でした

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可