このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

2023お疲れ様でした

2023/12/31 23:09
2023年が終わる!早すぎる。

今年は8冊本を出せたのでだいぶ満足です。
しばらく穏やかに同人活動しようかな。

29日に仕事納めしてから、とにかく食べて遊んで寝てを繰り返す素晴らしい年末を送っております。うん年振りにキャスイベにも行った。
フォロワーと焼肉を食べて、友達とケーキ、モーニング、中華、インドカレーを食べて食いだおれた2日間。ドキサバ実況見て桃鉄もした。ああ、満足だ。

今年目標にしていたことはなにも達成出来ず終わりました。仕事が忙しくなったから…というのはiPhoneのスクリーンタイムを見たら言い訳であることも明らか。
もうすこし時間を有効に大切に使えるように、お金も大事にできる1年にしたいです。


漫画は1年前に比べてだいぶ改善されたかなって思う。表現の仕方も自分なりに増やせて、クリスタの使い方と向き合いながら精進できた様なそうでないような

ちなみにクリスタ素材スタメン
じわペン
ほわカケブラシ
キラキラ点描カケアミセット
あとデフォルトのミリペンでほとんどやってる。
サブビューは神


趣味だけど、もっと上手くなりたいので来年も精進します!!

皆様良いお年を!
そして年明けに読んでくださった方々はあけましておめでとうございます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可