このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

キャラプロフィール

〇…ノクス作 ●…宵作

〈世界観〉
現代設定
東京のどこかにある小さな町に住んでいる。


・Cafe&Bar Ranunculusラナンキュラス
ロイの経営する東葉町の路地裏にあるカフェバー。
変わった客が多いのでお店では仕事名必須。
スタッフ同士の本名呼び、本名を教えるのは厳禁。
ネームプレートも仕事名のみ。


灰谷ハイタニ アツシ(24)
仕事名は「アッシュ」
アッシュに15の質問※ストーリートークを使用

design
ラナンキュラスで働くスタッフで、フロアのリーダー的存在。
アルバイトの子達の指導役でロイの無茶ぶりに振り回される可哀想な人。
中学生の頃、東葉町に越してきた。
現在一人暮らし中だがタイガとユキオがしょっちゅう出入りしているので賑やか。
一応本作のメイン主人公


藤崎フジサキ 雪緒ユキオ(16)
ユキオに15の質問
design
東葉高校に通う綺麗な顔立ちの高校生。
とにかく見目が良く独特の色気を持つが性格は辛辣
小学生の頃から合気道を習っている。
タイガとは幼馴染で家は隣同士。
幼少期からタイガに片想いしているのだが、素直に言えず足蹴にしてしまう。何だかんだで仲は良い。
祖父母はベーカリー「フジサキ」を経営中

日野ヒノ 大我タイガ(16)
タイガに15の質問
design
東葉高校に通う体を鍛える事が大好きな高校生。
幼少の頃から柔道を習っている。
ユキオとは幼馴染。家族であり友人でありライバルだと思っている……?
ユキオに振り回されることに慣れている為よく言えば潔く、悪く言えば諦めが早くなった。
周りがトラブル吸引体質過ぎて最近心配事が多い。

久木宮クギミヤ 禄人ロクト(31)
仕事名はロイ
ロイに15の質問
design
若くしてラナンキュラスを立ち上げた美形マスター。
割と性格が歪んでいる。
アッシュ、ユキオ、タイガを気に入っているが、今のお気に入りはアッシュ。
とんでもなく顔が良いことを本人も自覚しており、それを存分に活用していくスタイル。
資金集めの為独立前まで二丁目のバーで働いてた。
何でも自主的にやってくれる「オトモダチ」と言う名の信者がいる。

東雲シノノメ 志貴シキ(29)
シキに15の質問
design
酒と女と下ネタが大好きな詐欺師。
基本がバイなので綺麗所なら男でもOK。
才能を持った助手が欲しくて引っ掛けたのが弟子のリョクだったが、今は公私共に相棒。
裏稼業に精通していて色々知り合いが多い。
ロイとは悪友でよく店に通っている。

深海フカミ リョク(24)
リョクに15の質問
design
気づいていなかったエンパス(非常に高い共感能力)の才能を見込まれ、最終的にシキの相棒にまでなった元平凡人。上司のシキが無茶しないよう監視中。
シキとは恋人同士だが、色々思うところがあり複雑な心境を抱えている。
アッシュとは高校時代からの友人で今でも行き来する親友。


木ノ下キノシタ モミジ
モミジに15の質問
design(21)
ユキオの遠い親戚
訳あってユキオ宅に居候し、ベーカリーフジサキを手伝っている。女性というより少女のような天真爛漫さがある。
食べることが大好きで、パンが何よりも好き。
見た目にそぐわないかなりの大食い。
リョクの初恋のお相手でもある(片想い)


その他、サブキャラ紹介