blog

outlawsが楽しい。

2024/09/03 21:02
アウトローズが楽しすぎて夢小説の執筆が進まない!
ケイ・ヴェスちゃんいいですね!小悪党っぽいけど、決める時はちゃんと決めてくれる強い女の子。そしてアウトローズをやってわかるハンのすごさ。まだ宇宙船操作に慣れてないからトーシャーラの軌道上で空いてるデブリにガンガン船をぶつけてワカにキレられてます。宇宙船も操縦できてブラスターのエイムも良く裏社会を上手く生きてたなんて…やっぱハンはすごいよ…。
ケイとハンの絡みとか見てみたい。ハンはレイアとルークとの絡みから歳下の扱いに慣れてそうだし、若き自分とどこか似てるケイをすぐに気に入りそうな気が。

そしてなんと言ってもニックスがかわいい。ニックスかわいいよー!かわいいだけじゃなくて有能すぎるし。FOとサバイバーのBD並の有能感。あの両生類っぽくもふわふわした見た目がなんとも可愛すぎる。
はあ、夢小説書きたいのにゲームがやめられない……。

コメント

コメントを受け付けていません。