blog

サイト開設!

2024/08/10 13:09
祝開設!

開設というか、以前にサイトを持ってたんですがフォレストページが8月27日にサービス終了するらしく、以前フォレストで書いてた夢小説を移行したり新しく書いたりしようかなあなんて経緯でフォレストプラスでサイトをつくってみました。

それにしてもフォレストページさんがサ終だなんて…なんてこった…!大好きだったサイト様達が見れなくなっちゃうのか…。私が初めて作った夢サイトは今考えてみればフォレスト様でしたね。そしてたくさんの素敵な夢サイトともそこで出会ったのに…いやあ、すごく寂しいですね。フォレストさんが夢小説の入口だった方は本当に沢山いらっしゃると思います…。残念すぎる…。

そしてフォレストプラスさんですが、サイト編集なんかもまあまあ自由度高くて素晴らしいですね。慣れるまでなかなか時間がかかりましたが。
ということで記念すべき1作目はアナキン夢書いて乗せてみました。読み返すと何だか押しの強い男だなあと思ったけど、原作でも押しが強いからOKということで。

前サイトから書いてたのを移行したり新しいのを書いたりとすると思いますので、とりあえずは今の所SW一筋ですが、他のジャンルの夢もちょこちょこ書くかもしれません。マイナーなジャンルなのでどのくらいの方々に見ていただいてるのか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします!

コメント

コメントを受け付けていません。