オシャレに梅雨を乗り切ろう♪
これからやって来るジメジメムシムシな梅雨……
気持ちが落ち込みそうになるけれど、オシャレをすれば楽しく乗り切れると思います!
左から、
和風あじさいのあたん、
中華風スイレンのあたん、
欧州風ラベンダーのあたん、です♪
爽やかな色合いの衣装で、梅雨を楽しんでいます。
雨の日にしかさせない傘は、好きなものを選んで。
水たまりに落ちていく雨を眺めてもいい。
少しくらいの雨なら帽子で防いでお散歩できちゃう♪
のあたんと一緒なら、雨も楽しくなりますね♪
2926.5.31.
