つぶやきとか

急に涼しくなったね。

2024/09/24 00:07
 
『暑さ寒さも彼岸まで』とは昔の人はよく言ったものです。

そんな言葉を知ってる私は間違いなく昔の人……。

まぁ何にせよ、冷房を使わなくても涼しいのは嬉しい!!

夏は1日中ついてますからね……。

娘が休みだと、2階で寝てる間はもちろん、起きてすぐ1階のをつける。

服を着てる時に汗をかくのが嫌なんだそうな。

私は昭和の野性女なので、娘がいない時は冷房は使わない派。

汗をダラダラかくのが好き!

『熱中症になるからつけなさい!』って、娘に怒られちゃうんですけどね……。

これからは涼しくなって、体にもお財布にもいい季節だ!
 

コメント

コメントを受け付けていません。