つぶやきとか

家事より仕事?

2024/09/13 21:25
 
私にはわからないのですが、今日は低気圧が来てたらしい。

娘は低気圧に弱いのですぐにわかるそうな。

体が重くなるんだって。

うつ病だからそういうの感じやすいのかな?

て言うか……

娘は低気圧に弱いだけでなく、

朝に弱い。

暑さに弱い。

寒さに弱い。

風に弱い。

雨に弱い。

弱いところだらけなんですが……。

今朝も起きた時にラインをくれたんですが、内容がどうも休みの方向に行ってるっぽい。

今日は休みかな……と思っていたのですが、

なんと娘、仕事に行ってくれました!!

ダメかも……と思ったらダメになっちゃう人なんで、絶対無理だと思ってたのに!

少しずつ、本当に少しずつだけど、うつ病はよくなってるのかな。

無理はしないように、このまま少しずつ休まないようになってほしいな。

今日は行けないかもな……と思ったんで、

『休むなら全部屋掃除機かけといて』と返信したら……行けたようです。

……そんなに掃除機かけるのが嫌だったんか……?
 

コメント

コメントを受け付けていません。