このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

はじめに


はじめまして。
当サイトは、完全趣味全開の一次創作サイトです。
現在、「人生からの寄り切り」として、95°と なた の2人組でゆるりと好きなように創作活動をしております。
サイト運営は基本的に95°が行います。

この先、B-L G-L N-Lなんでもござれ無法地帯となっています。
作品は全てフィクションになります。実際の人物・団体・事件などには一切関係ありません。
イラストに関してはギャラリーから飛ぶページのみカップリング要素ありとさせていただいておりますが、この先の閲覧は自己責任でお願いいたします。
自己満足で完結しているものがほとんどです。悲しきかな、文章力も画力も持ち得ておりません。どうかそこは目を瞑ってくださると幸いです。

また、当サイトの全ての無断転載、晒し行為はしないようお願いします。
また、URLはSNS等には記載しないようお願いします。
(もしもうちの子を描いてくださるという方がいた場合…!報告はお任せしますが、是非拝見したいので #透ノ宮学園 と明記していただけるとエゴサで飛んでいきます!!!)



❇︎ ❇︎ ❇︎


さて、
当サイトのメインテーマとなるのは学園アイドルです。
入学したての無色透明でまっさらな状態から時を過ごし、成長し、自らの色づいていって欲しいという願いのもと、本サイトの創作の舞台である透ノ宮(ゆきのみや)学園が生まれました。

自由で気楽に楽しめるのが趣味の良いところです。なので、世界観も学園の設定も概要としてこの先のページに明記してはありますが、結構簡単でゆるゆるです。
軸としてあるものは、良くも悪くも色づいていく彼ら、彼女らを見守っていくのが私たちに役目、そして幸せ…ということだけ。
「うちの子」という言葉があるように、創作者は親であると考えております。
お母さんは幸せな我が子も好きだけど、泣いてる顔もすきだよお…


長い長い乱文ワンクッションでしたが、
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
ここまで読んでも大丈夫!!!かつ、ご理解いただけた方のみ右端の入り口からお進みください。
うちの子達をどうぞ見守ってあげてください...!


▷▶︎入り口◁◀︎


同業者様のみリンクフリーですが、
相互希望なのでひと声かけていただけると嬉しいです。
飛んでいきます。
nocolor「https://plus.fm-p.jp/u/no_color」
>試作中バナー
design
design
design
design

人生からの寄り切りdesign
あったかいところにいる。
ツイッターやってない。
__なた▽(下)
寒いところにいる。
ツイッター(@not_tyokkaku)やってる。
__95°▼(上)
お問い合わせ、ご意見等はこちらから連絡いただけると幸いです。