このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

アニメシリーズ

小3


今日は、はるかさんに連れられ冬用のパジャマを買いに来た どれみくん


デパート

パジャマ売場にて


どれみ『お母さん俺これ欲しい(●^o^●)』


はるか『バトルレンジャーて(^_^;)』


どれみ君の大好きなバトルレンジャーのパジャマのようです


どれみ『カッコいいでしょ(*≧∀≦*)』


はるか『カッコいいけど、こういうのは小さい子向けというか(^_^;)』


どれみ『でも130センチあるよ( ・◇・)』


小柄なため130センチでも若干 大きいサイズの どれみくん


はるか『えーっと、こういうのは幼児から低学年までの子を対象にしているというか(^_^;)』


どれみ『????』


はるか『……買うわよ(^_^;)』


我が子の純粋さに押し負けた はるかさん


どれみ『やったーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚お母さん ありがとう♪』


はるか『MAHO堂のお手伝い頑張ってるからね♪でも勉強は、もっと頑張ってよ(苦笑)』


どれみ『俺なりに勉強がんばってるもん(。>д<)』


はるか『クスクス♪ほら会計しに行くわよ(*^^*)』


どれみ『うん( ≧∀≦)ノ』


嬉しそうな どれみくんをみて、はるかさんも笑顔になっています






その日の夜


けいすけ『えっ?今日から缶ビール1本だけ?(^_^;)』


はるか『ちょっと予想外な出費があってね』


けいすけ『なに買ったんだよ(^^;)』


はるか『どれみのパジャマよ。予算よりオーバーしたから調整するために、あなたに協力して欲しいのよ』


けいすけ『そういやバトルレンジャーのパジャマ買ってもらったて喜んでたなぁ///あーほんと お子ちゃま過ぎて可愛いんだよな///しっかり者のぽっぷも可愛いし///』


子煩悩な けいすけさん


はるか『というわけで暫くは缶ビール1日1本で協力してね♪』


けいすけ『うっ(汗)わ、わかったよ( ̄▽ ̄;)』


はるか】子煩悩で助かるわ♪最近お酒飲み過ぎだったし良い機会だわ(*^^*)……でも来年4年生になるのに、もうちょっと お兄さんになってもらいたいわね(汗)元気いっぱい 純粋無垢なところが、どれみの良いところだけど(^_^;)


どれみくんのことを心配する はるかさんでした
20/40ページ
スキ