このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Sシリーズ

あなたの優しさに触れた あの日から恋してる

最初は、お節介だと思ったけど誰よりも優しくて、そして寂しがり屋な どれみくん

高校生の頃

MAHO堂

休憩室にて


どれみ『なんだよ さっきから見てきて(苦笑)』


おんぷ『ふふっ♪また どれみくんと皆と一緒に居られるようになって嬉しいなぁて思ったの(*^^*)どれみくんも嬉しいでしょ♡』


どれみ『……嬉しいに決まってるだろ///』


おんぷ『久しぶりに、どれみくんのピアノ聴きたいな♪』


どれみ『仕方ないなぁ(苦笑)ミスしても笑うなよ(苦笑)』


わたしのワガママに笑いながらも必ず『仕方ないなぁ』て言いつつも受け止めてくれる

ママのアイドル時代の曲
ルピナスの子守唄は私の大切な曲
どれみくんがハナちゃんが赤ちゃんの頃に良く弾いていた
どれみくんがルピナスの子守唄をピアノで弾いてくれた あの日から更に大好きで大切になった曲


どれみ『ふぅ~…』


ピアノを弾き終わると私の隣に座る


おんぷ『相変わらず優しい音色よね♪』


どれみ『そんな風に言ってくれるのは、おんぷくらいだよ///』


頬をかきながら照れたように笑う どれみくん


おんぷ『ねぇ私のこと好き?』


どれみ『付き合ってるんだから分かるだろ///』


おんぷ『言ってくれなきゃ分からないもん♪』


どれみ『自信満々な顔して何言ってるんだよ///~~~好きに決まってるだろ///』


おんぷ『だよね♪』


どれみ『ったく///ほんとワガママというか甘えん坊というか///』


腕を組む どれみくん


おんぷ『どれみくんは寂しがり屋だから私わざと甘えてるんだもん♪』


どれみ『うっ///』


おんぷ『わたしに甘えられるの嬉しいんでしょ♡』


どれみ『はいはい///』


おんぷ『ふふっ♪』


どれみくんに寄りかかり甘えまくる おんぷちゃんでした











17/43ページ
スキ