このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

うふふ

2018/10/18 03:00
久々にサイト覗いたらすごく嬉しいコメント貰っちゃって舞い上がってます。ふふふ。
コメ返だけじゃ飽き足らず日記まで更新しちゃって。ふふ。

ちなみに最近はにじさんじのベルモンド・バンデラスさんにどっぷりなんですけど、ベルおじメインの小説を…書き始めてしまったんですよね…
夢でもないしなんだろう…俺×ベルのイメージで書いてます(は?)
にじさんじ書き始めたらタグとかもいじるか悩むな〜それ用Twitterアカウントも作りたい。
まあとりあえず寝ようか。明日もバイト。なんで働かなきゃいけないんだろう〜〜〜!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • おおもり2018/10/19 17:41

    バイトお疲れ様です。
    ベルおじ小説楽しみにしてます……!(こっそり

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 猫田2018/10/24 00:53

      ワー!!わざわざ日記にコメントありがとうございます!!
      ベルおじ小説、近々公開の予定です!!
      よろしければお暇な時に読んでやってください〜!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可