このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

生存確認。と近況報告(それとプリチャン)

2020/09/04 07:57
生きております。そらもう元気100倍って感じで。
更新がなかった間いろいろありましたね…まあ1年半ほど?放置してたらそりゃあるよって感じですけど!
にじさんじ沼足湯しててきもちい^〜と思ってたらいつの間にか沼の住民になってたり、仲村宗悟という男(この男のカラフルって曲が3月のスッキリのテーマソングになってました。よかったら聴いてね。)にガチ恋してしまったり、ヒプマイはオオサカに浮気したり、じゅしひと漁ったり、中王区の女になったり……etc.
オタクとしては楽しい期間でしたが、クソ男に引っ掛かるなどもして最高に鬱キマってました!もう人間は懲り懲りだよ〜!(昭和アニメの終わり)
更新しなかったにも関わらず、スキ!でしたっけ?フォレストのふぁぼみたいなやつ…それをくださった方、ありがとうございます…申し訳なくなっちゃったのでたくさんいろいろ生産したいねぇ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可