頭の中

おでかけしたい

2024/05/17 21:56

この数ヶ月買い出し以外のお出かけをしていない。なんたって休みが6日にいっぺんの状態なのでお出かけする余裕と元気がないのである。じゃあそのいっぺんの休みでどっか行けばええやんって話なんだけど、出かける時間があるなら親友狼の原稿やりたいってなってしまって結局ずっと家の中にいる。
お出かけしないので日に当たってなくて、これはもう健康被害出るぞって感じなので家の中で日向ぼっこするようにしよう。
来月には親友狼4話の原稿も終わりそうなので終わったらご褒美に動物園に行きたい。
SNSもテレビも見なくなった今の私の心の支えはやっぱり蒼太くんや…親友狼最高だな…10年経っても心の支えや…親友狼が彼氏みたいなもんだな…。
とりあえず毎日朝から晩まで画面見すぎて目が辛いのでここまでにして寝ようかね。
明日もお仕事頑張るぞ〜〜〜〜!✌️
追記
疲れた時は鶏もも肉焼いて食べてる。(小さく切るのめんどくさくて噛みちぎって食べている)オイチィよ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可