二次創作女夢主

鶴さに

2018/10/12 20:19
刀剣乱舞
「きみの事なんて嫌いだ」

そう言いながらも気が付いたら傍に控えている鶴丸に溜息を吐きながら顔を向けた。

「うわっ。真顔怖っ」

「それが開口一番に言う言葉かい」

だからきみは嫌いなんだ。

「そんなに嫌いなら他の本丸に行く?」

試しに発した言葉。
気が付いたら押し倒されていた。

「きみはそんなに簡単に俺を他にやると言うのか。そんなに俺が嫌いなのか」

真顔の鶴丸の金色の瞳が私を真っ直ぐに見つめる。

「嫌いなのは鶴丸の方じゃ……」

発した言葉に鶴丸はじろりと私を見ながら言った。

「きみなぁ……。嫌いなら構う訳がないだろう」

その言葉と共に唇に暖かい感触が触れた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可