MEMO

健康第一

2018/01/16 22:32
日常
身内が退院しましたー!ドンドンパフパフ!
そんなこんなで前サイトをご存知の方は薄々勘づいているかとは思いますが!
メンタルやられてます!顔面麻痺がね!酷いよ!
生きますけどね!ミュもステもイベントも新しいサイトもあるから!(サイト一番最後なんかーい…笑)

毎日が戦いで既にボロボロではありますが、元気にやっていきたいですねぇ。
楽しみがあるから生きていけるって本当にそうだと思います。

だからこそ、私の小説を楽しみに待っていてくださる方がひとりでもいらっしゃれば幸いだなぁと思います。
それと同時に頑張る気力が湧いてきますね!

小説を書いていて楽しいと感じられるようになってきたので、スランプは脱出し始めたのかな?と思いつつ。
ほどほどにやって行きたいと思います。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。