MEMO

映画

2018/01/14 21:37
日常
ちょっと遠出して友人と映画観てきましたー!
楽しかった…。発券に手間取りましたが(笑)
最近の映画館はああいう感じなんだなぁ、と。
しかしまぁ謎の左目が痛むという厨二病くさい感じにはなっておりますが、元気にうどん…食べて来ましたよ…。
そしてとあるライビュのチケット…取っちゃいました☆
いやぁ、楽しみだなぁ。雪よ降るな…。
ノリと勢いって大事ですよね。( ´∀`)ハハハ
そうしてノリと勢いだけでみんな沼にドボンとハマっていけばいいんだ…。


現在移転作業を行っている為に新規の更新を出来てはいませんが、落ち着いたらまたちょこちょこと更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。